« #参議院議員平山まこと 桜井 勝延 南相場市長から必勝祈願を頂きました!! | トップページ | #平山まこと ハッピに「誠の風」と刺繍して頂き! »

#参議院議員平山まこと 本日より参議院選挙がスタート



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba



いよいよ本日より参議院選挙がスタート!

みどりの風 平山まことと「大人しよう!」

若い人の未来を、若い人が考える。当たり前のことですよね!

選挙に行かない人は苦労する。当たり前のことですよね!投票の権

利だよ!

1っ票の投票で日本を変えられるのか?変えられるから選挙がある

んだよ!

愛知県一宮市出身の女性の選挙参加を訴え勝ち取った、

市川房江先

生は「権利の上に寝てはだめ」っといっています!

せっかくの大人

の権利を使いましょう!

だからみどりの風 平山まことと「いっし

ょに大人しよう!」

|

« #参議院議員平山まこと 桜井 勝延 南相場市長から必勝祈願を頂きました!! | トップページ | #平山まこと ハッピに「誠の風」と刺繍して頂き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52303766

この記事へのトラックバック一覧です: #参議院議員平山まこと 本日より参議院選挙がスタート:

« #参議院議員平山まこと 桜井 勝延 南相場市長から必勝祈願を頂きました!! | トップページ | #平山まこと ハッピに「誠の風」と刺繍して頂き! »