« #平山まこと モーニングバードに出演が決まりました。うそうそ( ^^) | トップページ | #参議院議員平山まこと 本日より参議院選挙がスタート »

#参議院議員平山まこと 桜井 勝延 南相場市長から必勝祈願を頂きました!!


平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba



#参議院議員平山まことです!


ありがとうございます!


桜井 勝延
南相場市長から
必勝祈願を頂きました!!

嬉しいです!


常に前進します!




平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba



|

« #平山まこと モーニングバードに出演が決まりました。うそうそ( ^^) | トップページ | #参議院議員平山まこと 本日より参議院選挙がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52292867

この記事へのトラックバック一覧です: #参議院議員平山まこと 桜井 勝延 南相場市長から必勝祈願を頂きました!!:

« #平山まこと モーニングバードに出演が決まりました。うそうそ( ^^) | トップページ | #参議院議員平山まこと 本日より参議院選挙がスタート »