« 名古屋一宮駅前にて街宣活動! | トップページ | #平山誠 激励して頂き力 »

#参議院議員平山まこと です!願い叶います。



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba





参議院議員平山まことです



願い叶います。


私の後ろには守護神が!


至学館大学を訪問しました!


運良く吉田沙保里選手の練習を見学させて戴きました。


栄監督自ら記念写真のシャッタを押して戴きました。


ありがたや!ありがたや!


ニッポンの未来!笑顔の未来!誓い新たに。


平山まこと頑張ります!




平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba




|

« 名古屋一宮駅前にて街宣活動! | トップページ | #平山誠 激励して頂き力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52260088

この記事へのトラックバック一覧です: #参議院議員平山まこと です!願い叶います。:

« 名古屋一宮駅前にて街宣活動! | トップページ | #平山誠 激励して頂き力 »