« 法曹養成検討会議の中で#司法修習生 の#経済的支援に関する#座長試案 | トップページ | 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと »

一人反対のご報告。



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba




参議院議員平山まことです!久しぶりにFB!一人反対のご報告。


この1週間あまりゆとりのある時間がなく、そして名古屋は真夏日!街頭活動で脱水症状ぎみでダウン寸前でした!そんな中で国会は会期末に向け異常ともいえ
る法案可決ラッシュ!月曜日には15の法案が今日も9法案がこれで良いのか?6月17日月曜日15法案参議院議員出席242人中199人。賛成195反対
1棄権4その法案は環境委員会でも反対した「放射性物質による環境汚染の防止のための関係法律の整備に関する法律案」です。環境問題は自治体の関わりが大
切です。国が主体になるといろいろな危険が不合理が発生します!こ私は一人でも「おかしいことは、おかしい」と言い続けます。





平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba




|

« 法曹養成検討会議の中で#司法修習生 の#経済的支援に関する#座長試案 | トップページ | 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52097933

この記事へのトラックバック一覧です: 一人反対のご報告。:

« 法曹養成検討会議の中で#司法修習生 の#経済的支援に関する#座長試案 | トップページ | 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと »