« 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと | トップページ | 「ブラック企業」が蔓延している社会 #参議院議員平山まこと »

東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日水曜日いよいよ東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!みどりの風候補の追い上げブッチギリゴールに向けて中目黒、祐天寺で街頭演説させて頂き
ました!東京都の予算はなんと12兆円あのカナダの国家予算に匹敵するとか、区議を四期なされた鋭い目と女性の優しが都政に必要ですよね!



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba




東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと

|

« 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと | トップページ | 「ブラック企業」が蔓延している社会 #参議院議員平山まこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52110509

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと:

« 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと | トップページ | 「ブラック企業」が蔓延している社会 #参議院議員平山まこと »