« これが「3本目の矢」なのか!? - 市販薬ネット解禁 | トップページ | 只今、参議院環境委員会が終了しました! »

「選挙活動ボランティア」戴ける方々を探してしています。




平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba




いよいよ参議院選挙も間近に迫りました。


みどりの風・平山まこと選挙事務所では


、「選挙活動ボランティア」戴ける方々を探してしています。



 


こんにちは参議院議員平山まことです!私も党も政治活動や選挙のための資金集めパーティは一度も行なっていません、これからも行いません!



でも、参議院選挙はエリアが広いので人手とお金がかかり大変です。



私が出馬予定している愛知県でもポスターの公共掲示板が13000ヶ所もあります。



みどりの風・平山まことは、日本の政治や社会に「おかしいことはおかしい」と常に国会でも言い続けてきました。これからもニッポンの「未来に負の遺産をのこさない」ために、そして愛知県からみどりの風を吹かせるために一生懸命に活動を続けます。


どうか皆様のお力を貸して下さい。


お願いします!



今日から、選挙公示日(7月3日)までの間、



 政党広報カーの運行ドライバー  ②平山まこと一緒に街頭アピールスタッフ



 


③選挙事務所内外での準備作業スタッフ



7月4日(木)の公示日から選挙中(7月20日)の間にお手伝いいただくスタッフ 



 


1、7月4日に県内の公共掲示板ポスタ-張りをお願いできるスタッフ 



 


2、7月4日に事務所内での政策ビラ証紙貼りをしていただくスタッフ



 


3、選挙カーでの街頭アピールスタッフ  4、その他選挙サポートスタッフ 



特に7月4日ポスター掲示のスタッフが必要です。


短い時間や少しだけ手伝えるという方も大歓迎です。


もちろん老若男女ねこの手も借りたいです!


参加できる日時、その作業の内容、同行できる人数などを下記までご登録いただけますようお願い申し上げます。 



尚、小さなお子様の遊び場も事務所内に設けて有ります、重ねてお願いいたします。



参議院議員平山まこと 選挙事務所


460-0017 名古屋市中区松原1-14-11 ウエスト大須ビル2


℡ 052-332-5311  Fax 052-332-5318




平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba



|

« これが「3本目の矢」なのか!? - 市販薬ネット解禁 | トップページ | 只今、参議院環境委員会が終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/51995519

この記事へのトラックバック一覧です: 「選挙活動ボランティア」戴ける方々を探してしています。:

« これが「3本目の矢」なのか!? - 市販薬ネット解禁 | トップページ | 只今、参議院環境委員会が終了しました! »