« 一人反対のご報告。 | トップページ | 東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと »

県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと



平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba


参議院議員平山まことです!
1週間てあっという間ですね?
先週県

庁へ行ってきましたので記念に!

皆で真剣に反省!
努力必要です!


記者クラブで懐かしい増幅器が





平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba





|

« 一人反対のご報告。 | トップページ | 東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/52100359

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁へ行ってきましたので記念に!#参議院議員 #平山まこと:

« 一人反対のご報告。 | トップページ | 東京都議選挙も第四コーナにさしかかりました!#参議院議員平山まこと »