« 2013/05/16 参議院 環境委員会 みどりの風 平山誠の質疑   | トップページ | 本日NHK-ETVで奨学金問題を大内先生がお話 »

完成ない事が儲けの秘密!いや事実。





平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba


参議院議員平山まことです!決算委員会質疑について多くの叱咤激励をありがとうございます!完成ない事が儲けの秘密!いや事実。


30数年前にオーダーしたが製品が完成しない、製作費も先払いで16倍に跳ね上がった、完成してないけど維持費20年間払い続けている。これって騙されて
ますよね!世間では詐欺って言いませんか?計画から40年2兆円を費やしても完成しない「もんじゅ」国の誰さま詐欺と気付いてくれませんか!その上
3/11の事故後の総点検や1日5000万円も維持費に使っているのに1万個の機器が点検されていなかった!



15日午前中に原子力規制委員会が「もんじゅの」停止命令を検討えお行い、後日、弁明を聴き命令を判断する決めたら、翌日16日に日本原子力研究機構の鈴
木理事長が責任をとらずに辞任!文部科学大臣が速攻で受理!真相究明する意思が文部大臣!内閣総理大臣、与党自民党にない!責任者が逃亡、国が支援!これ
は大問題ですよね!


質疑お聞き下さい!5/20決算委員会、平山を選択して下さい!


http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php





平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

|

« 2013/05/16 参議院 環境委員会 みどりの風 平山誠の質疑   | トップページ | 本日NHK-ETVで奨学金問題を大内先生がお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/51719044

この記事へのトラックバック一覧です: 完成ない事が儲けの秘密!いや事実。:

« 2013/05/16 参議院 環境委員会 みどりの風 平山誠の質疑   | トップページ | 本日NHK-ETVで奨学金問題を大内先生がお話 »