« 【北海道革命会議】2013年5月20日放送-ラジオカロスサッポロFM78.1MHz- | トップページ | ■平山誠公式アプリができました! »

学校や民家の放射能汚染除去土壌保管について


参議院議員平山まことです!学校や民家の放射能汚染除去土壌保管について、毎回環境大臣に抗議して
いるのでやっと石原大臣が腰を上げたのか?2版できましたと昨日、環境省より除染関係ガイドライン 平成25年5月第2版が届けられました!でもいつも抗
議するこの部分皆さんはどう思われますか?

2.保管のために必要な安全対策と要件(2)管理要件①立入制限(第一版) 抜粋 なお、自宅や学校等の敷地内で行われる現場保管等については、囲いや掲示板についての特段の措置は不要です。

(第2版)抜粋 自宅や学校等の敷地内で行われる現場保管等については、囲いや掲示板の設置は義務づけられていません。その上で、現場保管場所に不特定の者が出入りし、掘り返し等の恐れがある場合には、保管を行っている旨等を周知することが望ましい。


自宅も学校には不特定の人出入りしますよね?なぜ、役人は素直じゃないのかな?

ここには放射能除去土壌が保管しています!むやみに立ち入ったり、長時間とどまると危険ですよ!とか書きなさい命令を出すべき!この国の役人は、未来のニッポンを担う子供たちの健康を守る意思がない! 


平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba

平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba





平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba平山 誠オフィシャルブログ Powered by Ameba



|

« 【北海道革命会議】2013年5月20日放送-ラジオカロスサッポロFM78.1MHz- | トップページ | ■平山誠公式アプリができました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/51758817

この記事へのトラックバック一覧です: 学校や民家の放射能汚染除去土壌保管について:

« 【北海道革命会議】2013年5月20日放送-ラジオカロスサッポロFM78.1MHz- | トップページ | ■平山誠公式アプリができました! »