« ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 | トップページ | ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 »

変わりゆく日本。2012年ご声援ご指導を賜りありがとうございました。

報道にあります通り、1年間お世話になりました新党大地を、12月28日をもって“卒業”し、『みどりの風』へ党籍を移すことにいたしました。
まずは鈴木宗男代表をはじめ新党大地関係者の皆様には感謝御礼申し上げます。
そして、日頃より平山誠をお支えいただいております皆々様には、此の度の移籍に関しまして、温かいご理解をいただきましたことを深く感謝申し上げます。

どの政党よりも北海道を愛し、北海道のために走り続ける新党大地在籍中には、鈴木宗男代表の下で札幌に拠点を置き、数々の出会いや貴重な経験がありました。
先の衆議院総選挙においても、厳冬の地・北海道での選挙応援を体感いたしましたが、北海道の皆さんの人情味あふれる温かい支援のおかげで最後まで戦い抜くことができました。
日本国内でも独特の風土、気候、文化を併せ持つ北海道での活動は、非常に中身の濃い充実したものであり、この様々な貴重な経験は、今後の議員活動においても必ずや自身の糧となるものと自負しております。

今後も皆々様方からいただきましたご縁を宝とし、北の大地から全国へ『未来に負の遺産をのこさない』ための活動に邁進し、どの政党に属そうとも体温の温もりを大切に頑張りますので、引き続きご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

皆々様の2013年が多幸でありますように。


                                              参議院議員  平山 誠

|

« ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 | トップページ | ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/48514792

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりゆく日本。2012年ご声援ご指導を賜りありがとうございました。:

« ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 | トップページ | ラジオ番組がYouTubeで最新版に更新 »