« ラジオ番組『北海道革命会議』最新版がUPされました | トップページ | 法曹養成制度検討会議に関する質問主意書の答弁 »

未来の司法を守ろう!

10月30日(火)ビギナーズ・ネットの『法曹養成制度検討会議に対して給費制の復活を求める院内集会』に出席してきました。

1531

1571


臨時国会冒頭第一号の質問主意書として、法曹養成制度検討会議に対する質問主意書を提出させていただいたことを報告しました。

質問主意書の内容は以下の通りです。

質問第一号 法曹養成制度検討会議に関する質問主意書「shuisho1.pdf」をダウンロード


参議院ホームページ質問主意書 提出番号1からもご覧いただけます。

|

« ラジオ番組『北海道革命会議』最新版がUPされました | トップページ | 法曹養成制度検討会議に関する質問主意書の答弁 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/47676464

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の司法を守ろう!:

« ラジオ番組『北海道革命会議』最新版がUPされました | トップページ | 法曹養成制度検討会議に関する質問主意書の答弁 »