« 国会議員としての責務 | トップページ | ビギナーズ・ネットの皆さんが東京の事務所を訪ねてきてくれました。 »

ラジオ番組「北海道革命会議」最新版がアップされました

今週月曜日に放送されましたラジオカロスサッポロFM78.1『北海道革命会議』がのYouTubuにアップされました。

今週から静止画ではなく収録風景の動画にてアップしています。


皆さん、見て聞いて是非参加してください。

|

« 国会議員としての責務 | トップページ | ビギナーズ・ネットの皆さんが東京の事務所を訪ねてきてくれました。 »

平山誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/47600833

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組「北海道革命会議」最新版がアップされました:

« 国会議員としての責務 | トップページ | ビギナーズ・ネットの皆さんが東京の事務所を訪ねてきてくれました。 »