« ラジオ番組「北海道革命会議」10月8日放送分がYouTubeにUPされました | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」10月15日放送分がYouTubeにUPされました »

国民目線で実行

新党大地・真民主は、昨日の政党助成金交付申請の締め切りに、その手続きを取りませんでした。
9月に閉会した通常国会では、特例公債法案が成立せず、地方をはじめ多くの関係機関にご迷惑をおかけしているとの理由からです。
様々なドタバタの末に成立が先延ばしになり、国民の皆様にご迷惑をおかけしておきながら、政党としてもらうものだけはもらうという姿勢は、まさに国民への裏切りだと考えます。
新党大地・真民主としては、10月の政党助成金請求を見送ることのみならず、更に特例法案が成立しない間は国会議員の給料凍結と12月のボーナス返上を、9月5日の党・定例会ですでに決定しています。

|

« ラジオ番組「北海道革命会議」10月8日放送分がYouTubeにUPされました | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」10月15日放送分がYouTubeにUPされました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/47401686

この記事へのトラックバック一覧です: 国民目線で実行:

« ラジオ番組「北海道革命会議」10月8日放送分がYouTubeにUPされました | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」10月15日放送分がYouTubeにUPされました »