« ラジオ番組第2回「北海道改革会議」がYouTubeにUPされました | トップページ | 食の宝庫北海道には原発はいらない! »

週刊誌掲載記事に関して

此の度の週刊誌掲載記事に関しましては、私自身の不徳の致すところであり、日頃よりお支えいただいている後援者ならびに関係各位に多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、まずは心より深くお詫び申し上げます。

私自身、議員としてのみならず『未来に負の遺産を遺さない』を信条として行動してまいりました。例えて申し上げるならば、様々な事情を抱え困窮する若者が居れば、先人として出来得る活動をして、彼等の自立支援を促し、時には真の肉親のように精神的なバックアップも行ってまいりました。
今件記事の内容は到底容認できるはずもありませんが、この青年の奇怪な行動に端を発し、週刊誌記事掲載に至るまでには、この青年の周囲に何らかの異変が起き、切迫した事情を抱えている事が要因と推察いたします。

いずれにしても、このような事態を引き起こした自身を省みれば、公人としての責任の重さを痛感しております。
改めて、関係各位の皆様は勿論のこと、日頃から私を支えてくれている妻や親族にも深く深く謝罪をいたします。

甚だ厚顔ではございますが、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
末筆になりましたが、多くの叱咤激励のお言葉をいただきました皆様にも感謝を申し上げ、
引き続き与えられた職責を全う致しますことをお誓い申し上げます。

                             平山 誠

|

« ラジオ番組第2回「北海道改革会議」がYouTubeにUPされました | トップページ | 食の宝庫北海道には原発はいらない! »

平山誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/47069322

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌掲載記事に関して:

« ラジオ番組第2回「北海道改革会議」がYouTubeにUPされました | トップページ | 食の宝庫北海道には原発はいらない! »