« “真の”『野田総理問責決議案』が本会議に上程され可決 | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」がYouTubeにアップされました »

ラジオ番組作っちゃいました

本日から札幌圏で流れているFM放送・ラジオカロスサッポロ(FM78.1)で新しい番組を作り、放送することになりました。
放送時間は毎週月曜日18:00~19:00(再放送 毎週木曜日22:00~23:00)です。
平山誠と北海道で起業している仲間たちが出演し、さらにインディーズで活躍している人たちを交えて番組を作って放送することになりました。
MCは、地元札幌で活躍しているインディーズ歌手Tomomiが担当しています。
楽しい番組を作っていきたいと思います。

是非、聞いてください!


P1050568
収録風景・初回に出演していただいた方々です

P1050580
MCのTomomiさんにもわかりやすく説明をする平山誠
番組終了後には、番組音声と収録風景の映像がYoutubeにアップされます。
そちらでも是非ご覧ください。

番組を聞いて是非参加したい人も募集しています!

|

« “真の”『野田総理問責決議案』が本会議に上程され可決 | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」がYouTubeにアップされました »

平山誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/46936096

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組作っちゃいました:

« “真の”『野田総理問責決議案』が本会議に上程され可決 | トップページ | ラジオ番組「北海道革命会議」がYouTubeにアップされました »