« 新党大地・真民主「竹島問題」に関する考え | トップページ | 東京電力福島原子力発電所・国会事故調査委員会の提言を実現・法制化へ »

わんわん救助隊の声を

8月24日 札幌に於いて動物愛護管理法案改正について打ち合わせをしてきました。
北海道で【わんわん救助隊】代表の今さんとお会いして今どういったことで困っていて、どのように改善してほしいかなど生きた町の声をしっかりと受け止めてきました。
この声をしっかり国政へ届けたいと思います。

さらに、WALK ACROSS JAPANで歩いて日本を縦断しているアーサーホーランドさんとも出会いました。
3月11日沖縄をスタートし、ゴール(宗谷岬)を目指して今北海道を歩いています。お話をさせていただきました。
是非、ゴール後また、お会いして色々なお話を聞かせていただきたいと思います。
ゴールまであと少しです。体に気を付けて頑張っていただきたいです!

20120824_180225
(右端の方が今稔代表、右から2番目の方がアーサー・ホーランドさん)

P1050558
(アーサー・ホーランドさんを追走している車両と平山誠)

|

« 新党大地・真民主「竹島問題」に関する考え | トップページ | 東京電力福島原子力発電所・国会事故調査委員会の提言を実現・法制化へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/46819130

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん救助隊の声を:

« 新党大地・真民主「竹島問題」に関する考え | トップページ | 東京電力福島原子力発電所・国会事故調査委員会の提言を実現・法制化へ »