« 無事に帰国しました! | トップページ | グラフト重合の研究 »

クリスマス・イブ

 昨日23日は昼頃から皇居にて天皇陛下のお誕生日をお祝いする宴会の儀に出席しました。陛下のお誕生日を間近でお祝いさせて頂く事が出来、幸いでした。天皇皇后両陛下のご健康を心よりお祈りしております。

 さて、今日は9時30分より、経済産業省政策会議に出席。平成22年度税制改正大綱についてのご報告、緊急経済対策に関してのご報告、COP15のご報告を受けました。

空いた時間はアメリカ出張の残務整理に追われた一日でした。
今日はクリスマス・イブですね。皆さんが素敵なクリスマスをお過ごしされる事をお祈りしております。

|

« 無事に帰国しました! | トップページ | グラフト重合の研究 »

参議院」カテゴリの記事

平山誠」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経済産業委員会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/32734085

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 無事に帰国しました! | トップページ | グラフト重合の研究 »