« ツイッター始めました! | トップページ | 無事に帰国しました! »

14日~22日の間の活動報告はTwitterをご覧下さい

 参議院重要事項調査第2班の海外派遣により、米国に出張です。

 アメリカ合衆国の経済状況及び経済活性化に向けた取組に関する実情調査ならびに政治経済事情の視察です。

 14日~22日の間の活動報告はTwitterをご覧下さい。
Twitter 平山ページ

|

« ツイッター始めました! | トップページ | 無事に帰国しました! »

twitter」カテゴリの記事

参議院」カテゴリの記事

平山誠事務所」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/32639254

この記事へのトラックバック一覧です: 14日~22日の間の活動報告はTwitterをご覧下さい:

« ツイッター始めました! | トップページ | 無事に帰国しました! »