« 参議院決算委員になりました | トップページ | 参議院経済産業委員会の質問研究会に出席 »

明日から参議院の各委員会がスタート

 いよいよ明日から参議院の各委員会が本格的に始まります。8月の初当選以来、初めてとなる本格的な委員会のスタートです。私が所属する参議院経済産業委員会も明日から始まります。

 幅広い分野にまたがる経済産業委員会(ご参考PDF 出典:経済産業省)に備えるため、今日は終日、中小企業経営者の仲間達を中心に、色々な分野で活躍されている方々と話し合いました。現在直面している問題だけでなく、将来懸念されるであろう問題などを直に聞き、今何が求められているかを考える一日でした。

 私の使命は30年の中小企業経営の経験を活かし、多くの仲間達と共に中小企業支援政策の充実を進める事です。頑張っている中小企業の方々を応援し、一人一人が元気になる、「みんなが楽しい日本」を創るために邁進します。

20091116keisan











出典:経済産業省

|

« 参議院決算委員になりました | トップページ | 参議院経済産業委員会の質問研究会に出席 »

参議院」カテゴリの記事

平山誠」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

経済産業委員会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288442/32236452

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から参議院の各委員会がスタート:

« 参議院決算委員になりました | トップページ | 参議院経済産業委員会の質問研究会に出席 »